新着情報

7月の技:ふじさん
みんなは ふじさんを みたことが
あるかな? ちょっと
ゆきを のっけて みたぞよ。
ふじさん01
すその ひろがった さんかくの やまを つくる。
→
ふじさん02
その うえに、しろい ちいさな さんかくやまを のせる。
→
ふじさん03
あたまを おして ひらたくし、しろい ねんどの したの ほうを ゆびで のばす。これが、わざじゃ。

お知らせ

2016/07/15
『特長とQ&A』を更新しました。
2016/07/15
『商品のご紹介』を更新しました。
2016/07/01
7月の技『ふじさん』をアップしました!
2016/07/01
第43回ねんどコンテスト結果発表!
2016/06/01
6月の技『てるてるぼうず』をアップしました!
2016/05/01
5月の技『てんとうむし』をアップしました!
2016/04/01
4月の技『カモメ』をアップしました!
2016/04/01
第42回ねんどコンテスト結果発表!
2016/03/01
3月の技『ぜんまい』をアップしました!
2016/02/01
2月の技『ひなあられカップケーキ』をアップしました!
2016/01/05
1月の技『ミカン』をアップしました!
2015/12/01
12月の技『おしし』をアップしました!
2015/12/01
第41回ねんどコンテスト結果発表!
2015/11/01
11月の技『さる』をアップしました!
2015/10/01
10月の技『ラ・フランス』をアップしました!
2015/09/01
9月の技『ふね』をアップしました!
2015/09/01
第40回ねんどコンテスト結果発表!
2015/08/03
8月の技『モモ』をアップしました!
2015/07/01
7月の技『ハスのはな』をアップしました!
2015/06/01
6月の技『キュウリ』をアップしました!
2015/05/01
5月の技『じゃがいも』をアップしました!
2015/05/01
第39回ねんどコンテスト結果発表!
2015/04/20
新商品「8色詰め替え用セット」が出ました!
2015/04/01
4月の技『しろつめくさ』をアップしました!
2015/03/02
3月の技『タケノコ』をアップしました!
2015/02/02
2月の技『かまくら』をアップしました!
2015/02/02
第38回ねんどコンテスト結果発表!
2015/01/05
1月の技『タコ』をアップしました!
2014/12/01
12月の技『ひつじ』をアップしました!
2014/11/01
11月の技『きくのはな』をアップしました!
2014/10/01
10月の技『うずまきキャンディ』をアップしました!
2014/10/01
第37回ねんどコンテスト結果発表!
2014/09/01
9月の技『はくちょう』をアップしました!
2014/08/01
8月の技『とうもろこし』をアップしました!
2014/07/01
7月の技『ペンギン』をアップしました!
2014/07/01
第36回ねんどコンテスト結果発表!
2014/06/02
6月の技『アイスキャンディー』をアップしました!
2014/05/01
5月の技『かぶと』をアップしました!
2014/04/01
4月の技『パンダ』をアップしました!
2014/03/03
3月の技『もものはな』をアップしました!
2014/03/03
第35回ねんどコンテスト結果発表!
2014/02/03
2月の技『チョコレートクッキー』をアップしました!
2014/01/09
1月の技『うぐいす』をアップしました!
2013/12/02
12月の技『うま』をアップしました!
2013/11/08
新商品「ねんどいっぱい特別DXセット」が出ました!
2013/11/01
11月の技『ミニミニ・クリスマスツリー』をアップしました!
2013/11/01
第34回ねんどコンテスト結果発表!
2013/10/01
10月の技『かき』をアップしました!
2013/09/01
9月の技『ドングリ』をアップしました!
2013/08/01
8月の技『スイカ』をアップしました!
2013/07/23
ねんDo!ホームページリニューアルしました!
スマートフォンでも見られるようになりました(一部除く)
2013/07/01
第33回ねんどコンテスト結果発表!
2013/07/01
7月の技『ひまわり』をアップしました!
2013/06/28
商品ラインナップが新しくなりました!
2013/06/26
ねんどぅーくんTwitterはじめました!

pegetop